寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2007.12.30

('A`)

koa2.png
原稿今年中に終わりそうにないです。
御二方ごめんなさい;

未完成
優先順位間違ってるなぁ。

おかげ様でようやくココもグーグル検索に引っ掛かるようになりました。
いやぁよかったよかった(自分で登録してきたから当たり前なんだけどw)
一応当面の目標としてどこかしらの補足サイト様に
発見&補足されるまで適当に更新頑張っていきます。
でもまぁ、多分すぐ飽きると思うよw
2007.12.29

神奈子は背景

00066.png
某所から来られた方に申し訳無い気がしたので本当に4コマ更新してしまえ的な。
でも描いたの数ヶ月前とか禁句;
2007.12.28

ショートカットこあは譲れない

koa.png
全てを捨てて自由になりたい\(^o^)/

最近「Rez」っつーゲームの影響でテクノ音楽に目覚めてしまいました。
マイルストーンの「Karous」とか「ラジルギ」とかもうピンポイントで好き。中身はともかく。
しかし身近にそういうマイナーゲームの音楽について語り合える人が全く居ない…さみしい(´・ω・`)
2007.12.28

本に見覚えがある方はきっと優しい人

patche.png
うへぇ間に合わなかったぁ。

皆さん原稿で忙しいようなので更新頑張ります。
いや、私もめちゃ忙しいんですが。うぎぎ
2007.12.27

メリークリスマス

merry-flan.png
遅いなんて言っちゃらめぇ。

コミトレのカタログが既に販売されているようですがまだ見てません。どんな風にうちのサークルカットが載っているのか…まぁ考えてもしょうがないのですが気になる;
つか本サイトの代表者欄空白だ;おかしいなぁ、書き忘れたのかなぁ…。
ちなみにこのサークルの代表者はシャライアさんです。
