寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2009.09.19

ご無沙汰してます

みなさんお元気ですか?私は原稿終わらなくて死にそうです・・・

てか、告知どころか放置しまくりですが、東方紅楼夢にでます。
詳しくは多分電化かシャライアがやってくれるでしょう(他力本願)

私は椛とか早苗さんとか描く予定ですー、てか今描いてます。
あと裏表紙を任されましたよ!?できるんですかね?

あと、寓エコ新メンバー加入らしいですよ?w


原稿終わったら更新して行きたいなぁ(願望)

sanae


文だけじゃアレなんで昔描いた早苗さんでもドゾー
・・・下手すりゃこれが裏表紙になるかも・・・ゲフンゲフン
2008.05.21

急げ急げ疾く風の如く

もみじー

原稿の真っ最中だけど、なんか可愛く描けた気がするからうpるよ!!
急がないとまたしてもトーンとか全然張ってない白い漫画になるから急げ俺!
隣にいる文がすごいgdgdってるけど気にするな俺!!
2008.05.11

久々すぎる更新

落書き魔理沙
何かにほとほと呆れ顔な魔理沙。
多分俺の遅筆っぷりにだろう、いや、へたれシューターっぷりにだろうか?いや、それとも・・・
いかん、人に呆れられる要素が多すぎるww木尾です。
電化もシャライアも自サイトで告知してますが、コミコミ受かりました。場所はまだ未定?です。
今回はオフセ印刷で出すので〆切を守らないとエライ事になるそうで。
前回よりもマシな作品出せるように頑張ります。いやホントw
2008.01.27

テスト→現実逃避

犬パシリ

なんでこう、テスト直前になると大掃除したくなるんでしょうね?
今度は椛で漫画描くぜーといきり立ったら勉強そっちのけで資料集めて描いてみた。
椛は公式な設定ないからどんどん妄想が入りそう;;
もう俺の頭の中では椛はボクッ子ですよww
妄想ばかりが膨らんで勉強も活動もはかどらないよw;;
2007.12.22

久々の更新がこんなので(ry

手抜きゆゆさま

え~、妖々夢を書かせていただく木尾です。遅筆過ぎてかなりの手抜きになりそうな予感です。
てか、終わるのかな?まだ半分かけてないんだけど^^;
何とか年内には終わらせたいです。
