寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2008.05.25

コミコミ新刊情報

対抗電化です。
はい、長らくお待たせ致しました。
6月8日開催コミコミ12発行の新刊、
寓創エコホチキス初のオフセット本、
『星瞬ケバ風ガ吹ク』
について告知致します。

<表紙>
表表紙

<内容(画像は開始ページのサンプル)>
対抗電化:6p漫画
5sample.jpg

木尾 日比:8p漫画
13sample.jpg

シャライア:8pイラスト&2p漫画&裏表紙
23sample.jpg

スペース:B14b

全ページ数38p、500円での頒布となります。宜しくお願いします。
冊数は…まぁ、印刷代があとちょっとでPS3に手が届く程度の量です。
前回参加の経験から言わせて貰えばそんなに急いで来なくても
十分余裕かと思われますが、不安な方はお早めにお越し下さいませ~。

********************************

さて、以上告知という訳ですけれども。
ていうか実は今日入稿したばっかりなんだよね。あぁ疲れた…。
何せ自分が表紙を提出したのが24日→
本格的に本文描き始めたのが25日からなんだよね!!
基本遅筆の私にはすっげぇキツかった…よく入稿出来たなぁ;
それでも、当初各8pの本文割り当てだったのを無理言って減らして貰い
一番早く原稿を仕上げていたシャライアさんに2p分補完して頂いたのですがorz
今回はホントにご迷惑お掛けしました。ありがとう。
この借りはいつか必ず返したいです!

あと、入稿完了ついでに今日始めて御二人の原稿を拝見させて貰ったのですが。
……フフフ……あたしゃ幸せもんだな……もういつ死んでもいいやw
これは期待して損はしない筈。売れるといいな売れるといいな。


あ、久方振りの更新なんでハイテンションでバナー作っちゃいました。
echikibanner.png
よっぽど文句でも言われない限り変更しないのでお持ち帰りでドゾ。
2008.05.21

急げ急げ疾く風の如く

もみじー

原稿の真っ最中だけど、なんか可愛く描けた気がするからうpるよ!!
急がないとまたしてもトーンとか全然張ってない白い漫画になるから急げ俺!
隣にいる文がすごいgdgdってるけど気にするな俺!!
2008.05.19

スペース確定

落書き

落書き幽々子
いつもとは違う描き方で描いてみた。
なれない描き方だから無駄に時間がかかった;;

あとスペース確定しました。B14bらしいですね。
2008.05.13

告知

cc08サークルカット
コミコミ12サークルカット。多分じゃなくて風神録本。
はたして原稿は間に合うのかっ!?
うーん、微妙!!
2008.05.12

お久しぶりですね(´・ω・`)

霊夢

へたれシューターなら負けないZE!
どうもシャライアです。何ヶ月ぶりの更新だろうかw
放置してて申し訳ない。
みんな原稿で忙しそうなので、今度は私ががんばるよ!
ていうか絵が入りきっていない!ナンテコッタイ/(^o^)\
2008.05.11

久々すぎる更新

落書き魔理沙
何かにほとほと呆れ顔な魔理沙。
多分俺の遅筆っぷりにだろう、いや、へたれシューターっぷりにだろうか?いや、それとも・・・
いかん、人に呆れられる要素が多すぎるww木尾です。
電化もシャライアも自サイトで告知してますが、コミコミ受かりました。場所はまだ未定?です。
今回はオフセ印刷で出すので〆切を守らないとエライ事になるそうで。
前回よりもマシな作品出せるように頑張ります。いやホントw
