寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2008.08.17

ご無沙汰してます(´・ω・`)

rann

お久しぶりです。シャライアです(`・ω・´)
こう、イベントが近づいたら活動をし始めるブログになっちゃいましたねwwww
今回は八雲一家の話を作ってます。
「いつも苦労をかけてる藍に何かしてあげよう」といった感じでほのぼのしたらいいかなーと思ってます。
ではではこの辺で
(`・ω・´)ノシ
2008.08.13

3ヶ月ぶりの更新

タイトルどおり、ご無沙汰しております。
ちょいと告知おば。9/7のコミトレ12に出ますー場所はN01-bだそうで。
今回は風瞬みたいなシリーズ縛りもなく、3人3色な本に仕上がる予定。カブッテナイヨネ?
ちなみに木尾は緋想天にでてきたキャラ(と仲良い奴)の1p漫画x8の予定ー
・・・なんですが緋想天オリジナルキャラのお二人のネタが全然思いつかないorz
緋想天自体ストーリー全部見てないんであんまり緋想天関係ないかもしれないですねw
他のお二人がどんなの描くかは知らんです。そのうち告知してくれるでしょう。
原稿終わったら落書き描いてうpしよう。それではノシ
