寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2008.09.24

告知

紅楼夢4サークルカット
11/2の第4回紅楼夢サークルカット。
何と、CRIE様と合体スペースだよ!頑張る!!
2008.09.01

こみトレ12新刊情報

対抗電化です。
もうじき開催となる9月7日のこみトレ12、
遅ればせながら新刊告知をさせて頂きます。

スペース:N-01b
新刊タイトル『ぷじょー』
全38p、500円
<表紙>
こみトレ表紙
<内容>
対抗電化:8p漫画
ぷじょー対抗
木尾 日比:6p漫画
ぷじょー木尾
シャライア:8p漫画
ぷじょーメネル
+イラスト2p(対抗電化&シャライア)


冊数は前回と一緒。
前はこの量でほんの少し売れ残る程度だったので
今回もきっと狙って手に入らないという事は無いでしょう。

他予定頒布物は
・星瞬ケバ風ガ吹ク(既刊) と、
・私製作のコピ本(無料配布) の予定です。
どうぞ宜しくお願いします~。


********************************

はい、いつにも増して〆切が危なかった今回。
サムネから窺えるように、私のページと~~~~~っても白いw
うん、まぁ色々あったんですね。ありました。あったんだよ…。

委託についてはまだ話し合ってないから何とも言えないのですが
個人的にはしないに一票。主に金銭的な理由で!
(皆で冬コミ遠征決定でどう考えてももう余裕無いです;)
っていうか既刊委託してるの誰もまともに宣伝してないもんな!
委託に対するメンバー全員のやる気の無さと言ったらもう…。
という事で申し訳程度に右にリンク貼っといた。ホント今更。

それにしても、印刷所のねこのしっぽさんの対応の良さは異常!
と、思わず工作員的な発言ですがマジ凄いと思うんだ。
全てのサークルさんにあれだけの対応してると思うと脱帽するわ…。
