寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2007.06.04

なんか始まったみたいです/by対抗電化

え、使い回しって何ですか???
えー、初めましてこんにちは。対抗電化と申します('A`)

……何だか早くも面倒くさいので色々紹介は割愛しm(ぇ
って、肝心な最初のカキコであんまり酷い内容の記事書いたらボコられそうな気がするので、とりあえず自分が運営しているサイトでも晒しておきます;→  では、早速本題に。

東方を愛して病まない私含め変態3名によるきっと東方中心サークル、「寓創エコホチキス」が某日深夜結成されました。
このブログはその活動拠点となるHP(仮)になります。
因みに活動予定は今の所未定!(え!何この駄目サークル!?)
とにかく、後の御二方がきっと何かしでかしてくれるであろうと期待しつつ、私も邪魔にならない程度に頑張って行こうと思っていますので、どうぞ今後宜しくお願い致しますm(_ _)m



さて、こんなんでいいですか?
メンバーの紹介とか全くしてませんがね('A`)
まぁ、それぞれ好きな様に自己をアピールした方が良いよね。
丸投げ決定!

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

