寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2008.10.04

誤字のお詫び

えー、木尾ですコンニチワ。誤字がみつかったので訂正とお詫びをさせていただきます。
15pの最後のコマのえーき様のセリフ
誤:くそっ負けるな霊夢
正:くそっ負けるな妖夢

19pの2コマ目の文のセリフ
誤:待ちなさいアリス・マーガロイド
正:待ちなさいアリス・マーガトロイド

以上の2つです。
すいませんでした。

この2点、電化やシャライア、あと同じサークルの友達に指摘されたんですが、普段から妖夢と霊夢はよく言い間違えてますサーセンアリスの方は言われるまで全く気づきませんでした、というか言われたときも「嘘だろー」とか思ってましたサーセンそれ位自分の頭の中ではアリスは"マーガロイド"だったんですよ。以後気をつけます。

COMMENT

COMMENT FORM

TRACKBACK

