寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2008.10.25

紅楼夢4新刊情報

対抗電化です。
いつの間にかエチキスの広報担当みたいに
なっている気がするのはきっと気のせい…。
それでは、11月2日「東方紅楼夢4」の新刊告知でございます。

スペース:幻-20a
新刊タイトル『アンプルアンプ』
全40p、500円
<表紙>
アンプル表紙
<内容>
対抗電化:8p漫画
アンプル対抗
木尾 日比:8p漫画
アンプル木尾
シャライア:8p漫画
アンプルメネル
+ゲストイラスト2p

今回はゲストとしてもけさんがイラストを描いてくれました!
このまま東方本出しちゃいなよ!というか出して!w

用意する冊数はいつもの1.5倍だそうです。
…正直売れ残ると思うんですが;大丈夫なの御二人?w
というか前回のこみトレといい何でまたスペース島角なの?何なの?死ぬの?
まぁたとえ配置が良くても売れなきゃ意味ないよね~よね~…

他予定頒布物は
・星瞬ケバ風ガ吹ク(少量) と、
・私の無料コピ本(ごく少量) の予定。
どうぞ宜しくお願いします。


********************************


さて、今回で計4回目のイベント参加となるエチキスですが
この参加を区切りにしばらく活動を休止したいと思います。
理由は単純。皆就活で忙しくなるから!!
いつ頃再開するかは未定。というか再開するのかどうかも未定;
まぁまたメンバーの気が向いたらって事ですかね。うん、適当w


補足:【イベントでのスケブ依頼について】
このサークルはメンバー3人がそれぞれ別の漫画を描いています。
よってスケブ依頼をされる際、出来れば「誰に対して依頼するか」を
同時におっしゃって頂けたら幸いです。(対抗電化、木尾日比、シャライアの内)
勿論こちらからも確認致しますが、立て込んでいた場合
もしかすると聞き逃してしまう場合があるかもしれません。
間違いをなくす為にも是非ご協力くださいませ。

COMMENT

→ Comment No.16

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.31-18:05 + + + *edit

COMMENT FORM

TRACKBACK

