寓創エコホチキス

東方系のギャラリーブログです。

--.--.--


2008.05.19

スペース確定

落書き

落書き幽々子
いつもとは違う描き方で描いてみた。
なれない描き方だから無駄に時間がかかった;;

あとスペース確定しました。B14bらしいですね。
2008.05.13

告知

cc08サークルカット
コミコミ12サークルカット。多分じゃなくて風神録本。
はたして原稿は間に合うのかっ!?
うーん、微妙!!
2008.05.12

お久しぶりですね(´・ω・`)

霊夢

へたれシューターなら負けないZE!
どうもシャライアです。何ヶ月ぶりの更新だろうかw
放置してて申し訳ない。
みんな原稿で忙しそうなので、今度は私ががんばるよ!
ていうか絵が入りきっていない!ナンテコッタイ/(^o^)\
2008.05.11

久々すぎる更新

落書き魔理沙
何かにほとほと呆れ顔な魔理沙。
多分俺の遅筆っぷりにだろう、いや、へたれシューターっぷりにだろうか?いや、それとも・・・
いかん、人に呆れられる要素が多すぎるww木尾です。
電化もシャライアも自サイトで告知してますが、コミコミ受かりました。場所はまだ未定?です。
今回はオフセ印刷で出すので〆切を守らないとエライ事になるそうで。
前回よりもマシな作品出せるように頑張ります。いやホントw
2008.01.27

テスト→現実逃避

犬パシリ

なんでこう、テスト直前になると大掃除したくなるんでしょうね?
今度は椛で漫画描くぜーといきり立ったら勉強そっちのけで資料集めて描いてみた。
椛は公式な設定ないからどんどん妄想が入りそう;;
もう俺の頭の中では椛はボクッ子ですよww
妄想ばかりが膨らんで勉強も活動もはかどらないよw;;
2008.01.21

お疲れ様でした。

お疲れ様


コミックトレジャー11お疲れ様でしたー(>_<)
本は30部しかなかったけど、買ってくれた方本当にありがとう(`・ω・´)
次のイベント参加はコミックコミュニケーションになると思います。
これからもよろしくお願いします。
2008.01.07

かっぱ巻きー

かっぱ巻きー


超手抜きな更新で申しわけねぇ。
かっぱ巻きです。
こっちも原稿に余裕ができてきたから体力があればどんどん描くかも。
2007.12.30

('A`)

koa2.png
原稿今年中に終わりそうにないです。
御二方ごめんなさい;

未完成
優先順位間違ってるなぁ。

おかげ様でようやくココもグーグル検索に引っ掛かるようになりました。
いやぁよかったよかった(自分で登録してきたから当たり前なんだけどw)
一応当面の目標としてどこかしらの補足サイト様に
発見&補足されるまで適当に更新頑張っていきます。
でもまぁ、多分すぐ飽きると思うよw
2007.12.29

神奈子は背景

00066.png
某所から来られた方に申し訳無い気がしたので本当に4コマ更新してしまえ的な。
でも描いたの数ヶ月前とか禁句;
2007.12.28

ショートカットこあは譲れない

koa.png
全てを捨てて自由になりたい\(^o^)/

最近「Rez」っつーゲームの影響でテクノ音楽に目覚めてしまいました。
マイルストーンの「Karous」とか「ラジルギ」とかもうピンポイントで好き。中身はともかく。
しかし身近にそういうマイナーゲームの音楽について語り合える人が全く居ない…さみしい(´・ω・`)
